Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

2トップとか、5人とか

2017-06-09 23:39:23 | SMAP
中居くんも、とんかつの話してたよね
ちょっと前に

中居くんや、他のメンバーも
靴下の話、してたよね


なに、そのイチャイチャ
( 〃▽〃)


打ち合わせしたりしてんの?
同じ話しよう、とか
話し合っちゃったりしてんの?
まったくもーー( ・∇・)


なんて、萌え萌えしてると
拓哉からSMAPを取り上げたい輩から
「そんなの偶然でしょ!」とか言われそうだけど

単なる偶然で、同じ話題だったら
もっとすごいし

どっちにしても
萌え〜( ・∇・)


イチャイチャしてんなよ、2トップ
わちゃわちゃしてんなよ、SMAP!
(〝⌒∇⌒〝)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 違和感を | トップ | 可愛い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む