Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

終わったら

2017-07-12 23:47:07 | Weblog to 拓哉
終わったら始めればいい
引き離されたら、また引き寄せ会えばいい

ただ信じる

相手を・・・は、もちろんだけど
自分を!

自分が見てきた彼らを!

いじめ合って、仲違いしてきたか
馴れ合うことは少なくてもお互いをリスペクトしながらやってきていたか

邪魔ばかりして才能を潰すマネジメントをされてきていたか
それぞれの個性を活かした素晴らしいマネジメントされてきたか


自分のやって欲しい仕事をやってくれなくて不満だったか
彼が全力で挑んだ仕事に満足だったか


同じものを、同じ人を、見てきても
感じ方や考え方は違う


好きな人の過去を否定し可哀想な人生と同情し
明日からは明るい、と根拠もなく喜ぶ人もいれば

愛する人の今までを、周りを含めてと肯定し
明日からの未来も客観視しながら応援し
変わらずに想いを伝えていくか


まぁ、いろんな人がいるけれど
少なくともワタシの周りには
自分を信じ、彼らを信じる人がいる

そんなことを嬉しく思う
一連の騒動で、拓哉への想いを確認し
拓哉が繋いでくれた素敵な仲間たちがいる幸せを再認識した

拓哉を想うことで、こんなに素敵な人たちと繋がれる
SMAPを想うことで、こんなに素敵な仲間がいる


これからも、ずっと
拓哉を、SMAPを
想い続けるよ
素敵な仲間たちと、ね
ジャンル:
モブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだかなぁ | トップ | 社会問題 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この歌がしみる~ (まゆ)
2017-07-13 00:17:12
私が今SMAP5人にリクエストしたい曲は
Don't cry babyです。

Don't cry baby
信じてなよ君だけが放つ輝き
Don't cry baby
そう誰よりも愛されてるから
まさにそうです。
SMAPファンは5人(6人)皆が大好きなんです。
誰一人欠けでもダメなんです。
慎吾担の私も木村君、中居君、吾郎ちゃん、つよぽん皆大好きです。
そう誰よりも愛されてるSMAP!
ファンは離れず、ずーっと待ってるから早く戻って来て下さい!
信じます (さやか)
2017-07-13 00:19:13
何回かコメントさせて頂いた事がありますが、私も拓哉を4人を信じています!なので仲間に入れて下さい。先日も週刊誌やネットニュースを鵜呑みにしている友達に押し付けない程度に、でもかなり熱くSMAP再結成を諦めてないことを力説しました。母親にも夜な夜な伝えたらそれは不仲じゃないわねぇと納得してくれました。
私、ほんとにまだ諦めてません!
毎日ハルさんや同じ気持ちの方のTwitterを見て気持ち再確認しています。
寂しくて泣いてしまう時もあるけど踏ん張って信じていきます!!
嬉しくて 連投。 (つとぷ大好き)
2017-07-13 01:43:08
また、コメントさせてください。

嫌なこといっぱいあるし、SMAPに会えなくて寂しいけど、、でもファンがみんながんばってる、仲間がいっぱいいる。
チームSMAP 大好きです。
森くんのヘルメットのメッセージを見て あらためて 私達は間違ってなかった、彼らも諦めていない、と確信。
あとは 「その時」をワクワクしながら待ちましょう!
Unknown (葉月)
2017-07-13 08:05:17
おはようございます。SMAPのことは20年以上好きだった。多少空気のような存在に近かったと思います。騒動の直後は私もいろいろネガティブになってましたけど、あの5人(6人)が、好きだから、信じていくことにしました。一人だったらくじけたかもしれないけど、日本中に同じ思いの皆さんいることが、心強いです。華麗なる逆襲ですね
私も (kiki)
2017-07-13 21:01:09
諦めの悪いファンの一人です。
自慢じゃないけど、
待つこと、
我慢することには、
SMAPファンは、
慣れてるんだ。

だって、
真冬のスマショ詣でや、
真夏のライブや、
まさかシリーズで
鍛えられてるからね!

ひたすら信じます。
ひたすら待ちます。
ひたすら応援します。

全国の仲間と
共に。
私も (さくらんぼ組)
2017-07-13 22:02:49
泣きたくなるくらいの不安になることもあるけど、やっぱりSMAPが大好きです。5人のSMAPが見たい❗次々に流れてくるウンザリする話も、笑い飛ばす強さが欲しいって思った時は、ハルさんのこのブログを訪ねています。
ここには、沢山の仲間がいるから❗キラキラしたステージのSMAPに会う日まで、ぶれずに信じて前に!ここにいる木村君ファン、SMAPファンの仲間と一緒に泣き笑いしながらコンサートに行くって決めているから、その日まで諦めないで踏ん張ります!
ハルさん、いつもありがとうございます。
出来る事を (ボニ)
2017-07-14 00:59:41
ひたすら信じてひたすら待ってます。って思いは相手に届け続けなくちゃ伝わらない、言葉にし続けなくては。ずっと待ってるって…だから、皆さん、ハガキ職人、メール発信を頑張りましょう。共に…そしていつか「うちらのファン凄くね?」って、拓哉に…5人に言ってもらいましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む