Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ぷぷぷ

2017-07-01 00:05:27 | 拓哉・ラジオ
なんつーーか
どーでもいーよーなこととか
特に大発見でもないんじゃね?みたいなことを

すっげー、どや顔で喋ってんだろな、な声で

めちゃくちゃ楽しそうに
リスナーに喋る

これ、2トップ共通だな
と、思ったりするワッツ


服は寝る前には決めない
・・・だよな
寝る前に決めてて、あの私服だったら・・・ま・・・いっか(笑)


想像力には自信あり
そーですか、はいはい
(´∇`)


可愛いなぁ、拓哉( 〃▽〃)

拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビクターさん、ありがとう | トップ | ちょっと首筋 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通常営業 (アリーナAブロ)
2017-07-03 15:04:02
いつもと変わらぬ口調で

下らない質問にも真剣に答えてくれて

ぐっときちゃうような熱いコメントもあれば

そんなこと考えてるのねっーって
かわいい木村さんもいてくれて

大好きでーす!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・ラジオ」カテゴリの最新記事