Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『無限の住人』本日公開っ!!

2017-04-29 23:05:14 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
初日舞台挨拶、どんなだったんだろな

舞台挨拶、は無理でも
ライブビューイング、行きたかったなぁ


拓哉を想う時間すらなく仕事してた


帰りの電車で
拓哉のことを考えながら
広島や国際フォーラムでの拓哉を
思い出しながら、

拓哉が好きで、好きで、好きで

なんでこんなに拓哉が好きなんだろう
なんで拓哉じゃなきゃだめなんだろう

って考えながら


なんか泣きそうになった





拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Otherside | トップ | 乗り遅れ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台挨拶 (あつ)
2017-04-30 11:20:41
初めてコメントをさせて頂きます。ハルさんにいつも元気をもらっています。ありがとうございます!
ライブビューの様子はいろいろなところで見かけますが、朝一のがあまり見かけないので、
レポというかメモです^^;文章下手くそでごめんなさい!少しでも伝われば嬉しいです

朝一はマスコミが入ってないので和やかな雰囲気
一人ずつ挨拶
映画初日を迎え船出した‥その後は2回目と同じ

観客からキャストへの質問のコーナーが始まって

自分以外の役で何をやりたいか?
拓哉は尸良 皆殺しのサディストをやってみたい

アクションの為練習したことは?
練習はしてない
その場その場で入念に動きを確認

司会がそろそろ時間ないのでと言うと
拓哉が、男の人も来てくれてて嬉しい
男の人にも一人質問聞ければ

奥さんが木村拓哉ファンという男性
最後の万次と天津の戦いで、敵であるのに二人に友情のようなものを感じた どんな気持ちでしたか?
の質問に
質問に鳥肌たった! 剣を持ち同じ人を殺める者として、敵であるにも関わらず目を合わせリスペクトした
といった答えでした
よくそこに気が付いてくれたね!って感じですごく嬉しそうでした。

今回も満島くんが拓哉大好き!テンション高めで楽しく盛り上げてくれました。
短い時間でしたが喜びに溢れる笑顔が見れて幸せでした。
Unknown (かきごおり)
2017-04-30 23:03:01
ハルさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
GWは骨休めできそうですか( 〃▽〃)?

私もSMAPが好きで好きで好きです。
ハルさんのブログみて、自分と同じ気持ちの人がいるんだ…と思うだけで何か強くなれます。
ちょっと泣いちゃいましたけど(T_T)。
ハルさん、いつもSMAP愛をありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事