Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

コード・ブルー

2017-07-17 23:12:38 | SMAP
医療ドラマって、なんか好き

白い巨頭も
ナースのお仕事も
振り返ればヤツがいるも
白い影も
救命病棟24時も
ドクターXも

でも、1番好きなのは
『A LIFE』だけど


『A LIFE』より前までの医療ドラマで
好きだったのが
「白い影」「救命病棟24時」

の次が「コード・ブルー」って感じかな


拓哉が医療ドラマやるってきいた時に
白衣かなぁ、それとも青いユニフォームかな、って思った
青いユニフォームも素敵だけど
白衣も見たかったんだよね

青いの、って、救命のユニフォームかと思ったら
手術用だったのね



今日スマスマがあったら
コードブルーの出演者が
ビストロのゲストだったりしたかなぁ
「おいしい」の慎吾は、どんな格好をしたんだろ
ガッキーが医師から逃げ恥にチェンジして
中居に「その番組じゃありませんから」って
言われたりしたかなぁ

それ見て拓哉が笑い崩れたりしたかなぁ



『A LIFE』の続編も観たいなぁ

拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KinKi Kids | トップ | 神様ポイント »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったです! (まるみ)
2017-07-18 19:21:51
久しぶりのコメですぅ(^_^;)
私も医療ドラマは好きでほとんど観てます。
ただコードブルーは観た事がなかったので、昨夜リアタイしたところ、面白いじゃないですか?
逃げ恥のガッキーやリバースの戸田恵梨香からイメチェンしてるし。
続けて観る事に決定しました(^O^)

はい、A LIFEの続編希望します!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事