Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

拓哉らしいね

2017-08-10 23:27:50 | SMAP
丸の内ピカデリーを皮切りに始まった
『無限の住人』の応援上映

今日は京都だったんだね

京都にも、拓哉からの花


ずっと、花を贈り続けている拓哉
・・・ったくも〜、拓哉らしいね


その花の写真を見ているだけで
なんか、拓哉が愛おしくてたまらなくなる


拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拓哉の顔写真 | トップ | 真夏の脱獄者 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2017-08-10 23:40:42
こんばんは。いいですね~。拓哉さんのそういうところ、ステキです!ずっと20年以上、大好きな木村拓哉という人を好きでよかった。こうやって、拓哉さんに、SMAPにいろいろいただいているわけです。だから諦めないし、ずっと好きでいられます。
 (いちご)
2017-08-11 21:35:10
あの日からSMAPとファンの絆は、どんどん強くなり、距離はどんどん近くなっている様に思える。お互いに相手を思いやり、本当に素晴らしい関係、絆ができてる。誰も誰かの事悪く言ったりしないし、メンバー全員を心配する。それが本物のファンだぞと。拓哉を感じるお花をありがとうだね🌼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む