Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

メタルテープ

2017-07-14 23:30:21 | Weblog to 拓哉
指こ〜〜したくなっちゃうよ
唇こ〜したくなっちゃうよ

・・・ど〜したくなるんだ?
拓哉の指と
拓哉の唇を
好き勝手妄想してニヤつく( 〃▽〃)


タウン&カントリーの広告で宮崎の海?

↑これですか?

それとも
↓こっちですか?




バンバカ♪
バカンスよりSMAPライブに行きた〜〜い!!



メタルテープ?
その単語に、拓哉と中居くんを思い浮かんだりするのは
ワタシだけじゃないよね?(笑)

っつーか、拓哉も、、、じゃない?

移動車の中で中居セレクトのメタルテープ
一緒に聴いてた、って話は
拓哉ファン、SMAPファンには
有名な話だよね





拓哉の「ま、いっか」って言い方が可愛い♪
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会問題 | トップ | 音楽の日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繋がってる つとぷ (ハーブティ)
2017-07-14 23:55:35
間違いなく、想い浮かべてましたよね(*^ω^*)
ハガキの質問も選曲もリンクするし。。
一緒にいたくてたまらないのに…
こんな状況の中、くったくなく笑って、
真摯に質問に向き合って、
ま、いっか!ってサラリとかわす。
拓哉が愛おしいです。
逢いたくてたまりません
男前! (まゆ)
2017-07-15 11:52:40
やっぱりこんな人どこ探してもいないですね。
いや~、男前!
今も昔もかわらず色気たっぷり。
この写真は反則です‼️
Unknown (葉月)
2017-07-15 13:46:25
こんにちは。メタルテープと聞けば、間違いなく中居君の事思い出す。単なる偶然と言う人もいるのでしょうが、そういう事多くないですか?
これも妄想と言われそうだけど、5人が、繋がっていると思ってます。今日は音楽の日ですね。仕事なので、リアタイで見れませんが、録画で見ます。いろいろ考えず、歌を楽しみたい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む