Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

可愛い

2017-06-10 20:54:32 | SMAP
可愛い
なんで可愛いんだ
なんて可愛いんだろ
まったくもー


油揚げ、って

どーしたらそんな発想になるんだよっっっ

靴下を油揚げと例えた男が
可愛いすぎて可愛いすぎて
豆腐売場で油揚げ見つけて
にまにま、どころか
吹き出し笑いしてしまったじゃねーか
ったく拓哉ったら

拓哉さぁ
おいなりさん、好物だよね?
おいなりさん食べる時に
靴下思い出したり・・・は、ないだろーけど
ワタシは、おいなりさんを見て
今までは「拓哉の好きな食べ物」って思ったりしたけど
しばらくは、それ+拓哉の靴下、って
思い出したりしちゃいそう

あんにゃろー!

擬音も可愛いけど
たとえも可愛いし
擬人も可愛いし

まったくもー、拓哉ったら




拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2トップとか、5人とか | トップ | かっけーー! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事