Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

世界を

2017-08-13 23:23:50 | SMAP
あの世界をまた観たい
あの楽しいだけの別世界をまた観たい
あの美しい世界をまた感じたい

あの世界を取り戻したい

5人の笑顔と
5人が笑顔にしてくれた5万人の
ライブという空間に
また身を置きたい


なんて素敵な笑顔なんだろう
ライブDVDを見ながら
5人にとってのSMAPを
ファンにとってのSMAPを感じて
泣きそうになる

5人(6人)にとって大切なSMAP
SMAPファンにとって大切すぎるSMAP

SMAPを諦めない
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前に向かって | トップ | ますます好きになっていく »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント。 (いちご)
2017-08-14 06:26:49
本当にライブDVD観ていると泣ける。
色々な意味の涙…
Unknown (葉月)
2017-08-14 17:53:48
こんにちは。SMAPの歌に、心を満たされ、希望日と元気をいただくのが、ずっと続くと思ってました。今は過去の映像しか見れないけど、それでも元気はもらえる。若い時のSMAPもいいが、40過ぎてからのSMAPもステキです。ライブに行きたいです!自分の体力が心配だけど、DVDみてると、結構年配の方々いるので、大丈夫だと思い、再会を待ってるお花畑の私です
私 はまだ (クロワッサン)
2017-08-14 23:32:55
私はまだ SMAPがなくなった事が 受け入れられなくてライブDVDも撮り貯めた番組録画も 見ることができません。毎日つまらないテレビをなんとなく点けています。もう少しの間だけ弱い私を許して下さい。きっと立ち直ってSMAP復活を全力で応援出来るようになりますから。
ハルさん こんな私に喝を入れる言葉をこれからも1947お願いします
幸せしかない場所 (ハーブティ)
2017-08-15 00:14:14
たくさんの歓声と笑顔に包まれて
オーラが更に磨かれた5人がどこよりも
輝ける場所。
SMAPとファンの相思相愛を確かめる空間。
愛おしい5人と幸せしかない場所で
待ち合わせをする、
その日を諦めるなんてできません。
拓哉が、スマスマファイナルの花のステージが人に見えたと言った言葉。。
せつなくて、やるせなくて。たまらなかった。。
25周年を祝いたくてもそばにいられない、
私達の想いを感じてたのかな。
ドームの景色を思い出してたのかな。
ステージから見えた光景を
また観てもらいたい。
ドーム中が幸せに包まれるあの場所で
SMAPを観ること、
その日は必ず来ると信じてます。
諦めません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む