Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

こうやって

2017-06-15 20:08:09 | SMAP
こうやって、
大切なものを、じわりじわりと
少しづつ取り上げていくんだろうか

少しづつ刃を刺して
苦しみ弱っていく姿を眺めたいんだろうか

事務所が広報を通して
スマステ終了を発表したみたいだね
あ、広報じゃなく、表向きはスポーツ紙か


公開処刑で事務所のイメージが悪くならなかったら
とっくに終わらせたりしてたんだろうか

目立たないように、少しづつ
露出を減らして
息の根をとめようとしているのだろうか


それとも単にたまたま
慎吾の番組だけが終わるだけなのか
・・・と、考えようとしても
違和感は拭えない

5人の番組を、少しづつとりあげようとしているのでは?
と、思ってしまう


新体制になっての拓哉の仕事は
来年公開らしい映画だけ

新体制になれば、次々に仕事が
と、浮かれていて
事務所の批判に、「事務所が悪口なんて」と
事務所擁護をしている方々にとっては
とりあえず拓哉からSMAPを取り上げただけで
満足なんだろうか
そりゃあ、拓哉からSMAPを取り上げてくれた恩人の悪口なんて
言わないだろね、拓哉がSMAPでいることが
嫌だった人たちは


前任者案件のアライフがなかったら
ムゲニンのキャンペーンしかなかったのかと思うと
新体制が優秀だなんて思えないけど

きっと、これから拓哉には
次々にCMが舞い込み
年に数本のドラマや映画
毎年のように舞台の仕事があったりするんでしょうね
そんな準備も着々と進んでいるんでしょうね
まさか、後半との共演だけじゃないんでしょうね
本当に楽しみです
(棒読み)



そっか、前任者より優秀なマネージャーが
スマステよりももっと慎吾に向いている番組を
用意してるのか、
そーだよね、きっと!!


来年の映画が決まったくらいで
拓哉ファンとして、ノー天気に
新体制を絶賛するほど
バカじゃない

新体制前のムゲニンのバッシングを
押さえることもしなければ
映画公開直後のタイミングで
来年の映画の話題をだしたくらいなんだから


広報発表のスマステ終了が
ガセだったらいいな
覆ってくれたらいいな


慎吾の番組だから、なんて
対岸の火事と思ってなんていれない



でも、どんなことがあっても
SMAPを諦めたりしない
拓哉が「帰れる場所」と言ったSMAPを諦めたりしない
SMAPより前に、拓哉ファンはSMAPファンは
SMAPを諦めない



拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
ジャンル:
モブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« で? | トップ | 楽しんでますね »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひるちゃん)
2017-06-15 21:14:56
きたか と思いました。慎吾ちゃんの気持ちとは真逆なこの事態 本当なら新体制の事務所に減滅です
同じく、ぜったいSMAPをあきらめませんから!
ショック (クッキー)
2017-06-15 22:27:16
スマステが9月に終了したら
本当にショック。
拓哉君も何回かゲスト出演してくれて
拓哉君がいつも見てると言ってくれたスマステ。
終わらないでほしい
もう本当に本当にSMAPを返してほしい
中居君、拓哉君、ゴローちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんに会いたいよぉ~。
SMAPを諦めない気持ちが益々強くなった
Unknown (葉月)
2017-06-15 22:47:11
こんばんは。ここんとこ、SMAPに関するネットニュースは、あえて見ない事にしてました。でも、スマステのことは知ってしまい、正式なネタでないと思いたい。事務所がSMAPにした事は、私たちはけして忘れません。許せないです。
強力な武器だからですかね (裕子)
2017-06-15 23:56:17
隠し子記事をあっさり否定した、抑えようの無い「生」を奪いたくて躍起になってるように思えます。
ラジオですら好きに喋れい今、ファン以外にも届く公共の場所を奪われるのは手痛い。
番組が存続してくれる事を祈ります。
悔しい。 (いちご)
2017-06-16 00:15:13
私たちから大切なものを次々と奪うこのやり方。悔しい。本当に悔しくて、許せない奴ら。でも、同局広報部は、『10月編成については、まだ確定しておりません』と終了を否定した。と言う記事、テレ朝さんを信じよう。とちょっと光が射した。 拓哉が帰る場所。今は形が無いだけ。SMAPファンの大好きが、どんなに汚い力にも絶対に勝つ!大好き。大好き。ってみんなで叫ぼう!心をもっと繋げよう!
信じるだけ (つとぷ大好き)
2017-06-16 00:47:13
スマステ ホントに終了するんでしょうか。テレ朝は今のところ否定してるようですが。
3人が事務所辞めるとか、しんつよだけ、とかいろいろ言われてますよね。
もう ホント わけわからない! なぜSMAPがこんな仕打ちされるのか!
でも、 真実はひとつ 今まで私達が見てきたSMAP 絶対にSMAPはSMAPに私達に帰ってきますよね。
こんなことに負けないから。信じて前に!
Unknown (あ)
2017-06-16 00:52:13
スマが付いてるスマステを事務所は終わらせたいんでしょうな
本人の意向ということにして
慎吾自身はやる気ないどころか続けていきたいとハッキリ言ってたのに
許さない (ポキポキ)
2017-06-16 03:56:38
もう、事務所のやり方にはウンザリげんなりです。当て逃げもいいところ。こうして載せたからには、どこまでの圧力なのか、あの世界ではどこまでの影響力があるものなのか、分からない。
権力との闘争はSMAPを取り巻く環境だけに限ったことではないけれど、テレビを見て、それを感じてしまうのは、息が抜けない。苦しい。
今、私たちに出来ることって何だろう。もし、これが慎吾くんではなく、木村君だったらどんな行動を起こしますか。やっぱり、番組やテレビ局にハガキやメッセージを送ることしか出来ないのでしょうか。
スマステーション (m)
2017-06-16 07:47:53
慎吾も大下さんもずーっと続けて行きたいと言ってた番組なのに・・・
もし、本当なら、許せない!!!
何故、ここまで苦しめ、イジメ続けるのか理解できません。
こうやって、じわじわとSMAP5人から仕事を奪い取っていく事を事務所が快感にしてるとしか思えません。
他の番組も本当に心配です。
信じる! (macha)
2017-06-16 13:37:43
マスコミと事務所に振り回されて悔しい!

慎吾本人の希望ならともかく、ずっと見ていたらそうではないと分かるはず!

とは言え…つい弱音も…

そんな時、ハルさんのブログ、皆さんのコメント
ホントに助けられます♡
今、出来る事をして

そして待つ!

SMAPを待つ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む