Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

SMAPで

2017-06-17 00:01:24 | SMAP
拓哉がワッツで
「SMAPで」って曲紹介するときの
優しい声、いいなぁ

「Fly」いい曲だね

ワッツの最後に「One Chance!」

今日はSMAP2曲聴けて、嬉しい
O(≧∇≦)O
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しんでますね | トップ | ずっと »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAPで (アリーナAブロ)
2017-06-20 16:38:27
ちょっと低い舌足らずの声

ドラマや映画の台本ではない
木村さんの言葉とその話し方

仲良しアピールをしない
クールな男だけど、
めちゃめちゃアットホームな人

木村さんの「SMAPで」に
ジーンとして涙が出る

これは、木村さんとSMAPを愛している私たちの特権ですよね!

大好きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む