俺のチラシの裏

メモ代わりに殴り書きしたり。真に受けちゃだめよ?

【やっぱチョンだ】Samsung、Galaxy Note7の爆発原因を特定するため数百名集めたが何の成果も得られず

2016年10月15日 15時23分54秒 | チラシの裏

サムスン「ギャラクシーノート7の爆発原因特定の為に、数百名集めたけど、何の成果も!!得られませんでした!!」 - はちま起稿

・バッテリーから発火を起こす不具合が生じているサムスンの「Galaxy Note 7」に関して、社内調査を行ったのにも関わらず、現時点ではまだ原因個所の特定には至っていないことが判明した。
・サムスンは、不具合の原因を解明すべく、数百名規模の調査チームを編成して原因究明に当たったが、原因個所の特定には至っていないという。
・リリースした製品と、バッテリーを交換した製品の両方でこれまで10件近くに渡って発火事故が生じているのにも関わらず、サムスンでは発火に至る再現を行うことには成功しておらず、根本的な意味において、発火事故が生じているかが分からなずに途方に暮れる状態が続いている。

 …とのニュース。

 だってチョンだし。
 根本的な設計に問題があったとしか思えない。
 設計を見直さず、爆発しそうな条件を手当たり次第に試す再現実験に明け暮れてるのか?
 で、どういう屁理屈つけて日本が悪いことにするのかな?
 日本からパクった設計書に問題があったニダ! くらい斜め上の火病を見せてほしいのだが。

『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【サヨク乞食】沖縄ヘリパッ... | トップ | 日本の百貨店続々閉店、日本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL