俺のチラシの裏

メモ代わりに殴り書きしたり。真に受けちゃだめよ?

Googleストリートビューで両国国技館を見ると力士が勢ぞろいで並んでいる!

2016年10月17日 18時24分58秒 | チラシの裏

両国国技館のストリートビュー見たら力士が勢ぞろいで並んでた - カガクニュース隊

 …詳細はリンク先「カガクニュース隊」参照。

 相撲は若年者への訴求にネット広報に力を入れていると聞いたが、まさかストリートビューまで!
 Googleも撮影日時を合わせたんだろうか。っていうかこういうサービスも受け付けるのか、Googleは。
 こういう遊び心、嫌いじゃないぜ! 日本相撲協会グッジョブ。
 一時は賭博だ八百長だでもめてたけど、こういう柔軟性で着実に支持を得ようと努力してるんだな。

ジャンル:
ネット
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「支那に招待された日本記者... | トップ | 香山リカ、沖縄ヘリパッド建... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL