俺のチラシの裏

メモ代わりに殴り書きしたり。真に受けちゃだめよ?

松任谷由実、精神障碍者差別ツイートで炎上、「メンヘラ?早く滅びておしまい!」、芸能界に甘えてるオワコンのお前が死ねよ

2016年10月16日 23時06分58秒 | チラシの裏

【炎上】 松任谷由実さん「メンヘラ?早く滅びておしまい!」、「“僕、フリーター”って開き直るな!甘えて寄りかかるやつが許せん!」 - オレ的ゲーム速報@JIN 

松任谷由実 Official  @yuming_official

【松任谷由実】メンヘラ? 早く滅びておしまい!

松任谷由実 Official  @yuming_official

【松任谷由実】ワードが出来ると、それに甘えて寄りかかるやつが許せん!「僕、フリーター」って開き直るな!ツンデレとかもサブカルからきてるよね。「私、サブカル」って甘えるなよ。カルチャー知らないくせに!

 …とオワコンが炎上しているとのニュース。

 松任谷由実?とっとと干されておしまい!
 つーか松任谷由実を殺せ!!
 注意)殺害予告ではありません。「透析患者は殺せ」の長谷川豊理論で言うところの「ちゃんとしろよ」という激励のスラングです。

 長谷川豊と言い松任谷由実といい瀬戸内寂聴と言い、最近社会的弱者を虐げる発言して炎上狙うの流行ってンの?
 さすが衰退三流国根暗陰湿民族japらしいな。社会的にちょっと余裕がなくなってくると、弱者に牙を向けてうっぷん晴らしして勝った気になるバカが現れてくる。
 オフィシャルツィートでこれって、事務所とかマネージャとかブレーキかけるやついなかったんか?
 メンヘラの何が悪い? 根暗民族japの社会で暮らせば精神病むのも仕方がないだろ?
 フリーターの何が悪い? そういう生き方だってあってもいいじゃないか。
 芸能界に甘えてるのはお前のほうじゃないのか? 芸能界なんて川原乞食の世界で世の中知った口をきくな!!


世の中には 本当に精神疾患や重い精神状態で悩んでる方も居ます
病院に行きたくても行けず苦しんでる方も居ます
あなたは そんな人のこと考えたことありますか?
有名人のあなたの 周りにはそのような方は居ないのですね
なら私は一般人でよかったです

フリーター、メンヘラっていけないこと?開き直るって言い方はおかしいと思う。言葉が存在したら誰でも寄り掛かろうとするでしょ。悲しいって言葉があるから人は悲しめるんだと思うけど。言葉に託さずに何に託す?匙加減は人それぞれ

恐らく軽々しく使われるメンヘラというものに対してでしょう。しかし、本当に精神疾患で苦しんでいらっしゃる方も沢山いるので、もう少し言葉を選んで使うべきですよ。アーティストなら言葉と心の大切さをご存知のはずですが…

特に今の20代が最悪ですね。黒目が小さくて挙動不審で、声が絶えず震えていて、いつのまにか人の背後に立っているオーラのなさ。グサッとされないように気をつけてね。

おう精神疾患者なので殺してくれ

ジャンル:
芸能
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東洋経済「朝日新聞は高貴な... | トップ | イノベーションが生まれない... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-18 00:24:59
ダメだ、お前は。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL