俺のチラシの裏

メモ代わりに殴り書きしたり。真に受けちゃだめよ?

芳文社「まんがタイムきららMax」が巻を重ねることにつまらなくなっていってる件

2017年06月20日 15時20分28秒 | チラシの裏

 いい年こいて何読んでんだってツッコミはなしな。

 ここ最近、なんか「女子中高生がただキャッキャウフフしてる漫画を載せておけば萌えブタどもがブヒブヒ喜ぶだろ」って方向性になってない?
 いや、そういうコンセプトですからと言われれば文句の返しようが無いんだけど。

 たまにはシュールだったり毒だったりするジョークやギャグの入った漫画でも復活させてくれませんかね。
 落花流水とか、看板娘はさしおさえとか、ワンダフルデイズとか、超級龍虎娘とか、かなめもとか、ひろなexとか、○本の住人とかが載っていたときはまだ読める範囲ではあったのだが。
 ご注文はうさぎですか?とかきんいろモザイクとかあのテが来てからおかしくなっていったような。
 そりゃ萌えブタをブヒらせればカネになるのは分かるけど。

 年とともに感性が変わったからだろ、とか老害黙れとか言われそうな気がするが、それにしても最近ちょっと掲載漫画の傾向がヘンよ?

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーム電機社製マイクロカッ... | トップ | Windows10、2017年秋のアップ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チラシの裏」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL