俺のチラシの裏

メモ代わりに殴り書きしたり。真に受けちゃだめよ?

お題「2017年の抱負を教えて!」

2017年01月04日 19時56分59秒 | PC関連
お題「2017年の抱負を教えて!」に参加中!

電力会社の人が遅くまで頑張ったから、紅白とゆく年くる年が見れた。
駐車場の管理人が夜遅くまで対応してくれたから、初詣に行けた。
夜小腹がすいた時、コンビニの店員さんが働いてくれるからお菓子を買えた。
石油会社や販売店のみなさんが深夜まで頑張ってくれているからストーブや車に給油できた。
ほかにもいろいろ頑張って働いてくれる人がいるからこそ温かい年越しを迎えられた。

当たり前になっちゃったけど、当たり前であることを支えてくれる人に感謝できる年にしたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【朝鮮人犯罪】福島の仏像地... | トップ | 光るキーボード「Logicool G9... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL