俺のチラシの裏

メモ代わりに殴り書きしたり。真に受けちゃだめよ?

【12-13強姦魔】Google Mapやサジェスト汚染で晒し者にされる、とあるツイキャス配信者の家

2017年04月06日 18時11分06秒 | チラシの裏

 アンチが多いとあるツイキャス配信者の家が、Google Mapでいたずらされている。
 というか、各種検索エンジンのサジェスト汚染で、この配信者の詳細な住所が上位に来るよう仕掛けられているのも特徴だ。

 別にこの配信者がどうなろうが私の知ったことでは無いが、この配信者が退去した後に入居する人はいい迷惑だろうな。
 大家や不動産会社も告知義務必要になるんじゃね? 「手癖と下半身癖と口が悪い人物がトラブル起こしまくって入居していましたので、インターネットに詳細な住所や航空写真がデジタルタトゥーとして刻まれてしまっていますがよろしいですか?」と。

 Y我に同情する気は無いが、もはや事故物件扱いするしか無いようなこの状況、大家があまりにもかわいそうすぎる。
 掃除せずタバコをチェーンスモークした臭くて汚い部屋、多分一度もメンテしたことが無いであろうカッチン風呂、そしてネットに刻まれたデジタルタトゥー、今後借りる側も相当条件良くしてくれないとこんなところに住みたくはないだろう。本当に大家には同情する。

ジャンル:
地図・グラフィック
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽フォーマット MOD を14万... | トップ | MDX(MXDRV)、FMP、PMDなどFM... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チラシの裏」カテゴリの最新記事