涅槃寂静

諸法無我

無題

2016年02月02日 | 日記

仕事に没頭して考える暇すら与えないようにするか・・・

過ぎたことでどうにかなる訳でもないが、1年半の時間を浪費したことが悔やまれる。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜に考え事するのはイクナイ... | トップ | 人間ドック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみ)
2016-02-04 08:37:46
おはよ(*゜ー゜*)ノ
そうなんだね。悔やまれるんだね;;

Unknown (主)
2016-02-05 00:48:09
こんばんは。

うむ。
自分の思い通りになることがアタリマエだと思う人には
相応の対応をしておくべきだったかなと^^;

私用より優先していた対応していたのが今となって
馬鹿馬鹿しく思うの・・・

まぁ、過ぎたことなので失った時は戻らないので同じ過ちを繰り返さないようにするだな。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事