半角カナのように

美しい国日本万歳! 一介のリーマンが愚痴りたいだけのblog 引用元がアレであると理解できない「おバカさん」はハウス!

韓国、自国製イージス艦完成し、日本との戦闘を想像してホルホル

2007年05月27日 09時37分03秒 | 特定アジア
【韓国】「時は西暦2015年。独島上空に飛来した日本のF-22ラプター20機を、韓国軍のイージス艦が殲滅」 - 痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/979588.html

 Yahoo!KOREAによると、韓国で自国製イージス艦が完成、これなら日本が導入を予定している米国産戦闘機と交戦状態になった場合、「F-22ラプター1個飛行隊程度なら、世宗大王艦が軽く撃退できる」とホルホルしているらしいとのニュース。
 なお、イージス艦に不可欠と言われるデータリンクをアメリカから断られてしまい、今現在はスタンドアローン状態であるとのこと。

 まーた始まった。

 つーか、さりげなく「日本海の日本領海内で試験飛行したら有無を言わさず打ち落とすかんね!」と宣言しているのは、事実上「宣戦布告」に値するんだが。

 こうやって「日本と戦いたくてうずうずしている」刃物を持ったキチガイが隣に3つもいる状態を、九条教の連中はどう見ているんでしょうか。
 完全にイってる連中を目の前にして、ノーガード戦法とったら、ただ無駄に刺し殺されるだけだと思うんですがね。
 (まあ、そういう状況に日本を置きたいが為に、在日とかプロ市民とかが必死扱いてるんだろうけど。)
ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメヤマ、「日本香堂のろう... | トップ | 自分のCDの楽曲を本人だけの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

特定アジア」カテゴリの最新記事