goo

二日続きのおめでとうございます

3月4日2階のおばあちゃんが82歳のお誕生日でした

お昼は恒例のお寿司でした

みんなでおいしくいただきましたよ

 

 

 

3時には誕生日会をやりました

今日もホームで作ったケーキでおめでとうございます

きれいに消えましたね

3日に引き続きケーキのおやつでみんな大喜びです

おいしくいただきました

 

とっても素敵なお誕生会になりました

 

 

 

 

今日、お雛様を片付けました

そして、すぐに五月人形を出しましたよ

カッコいいですね

 

今日のお昼ご飯の後の1階です

みんなそれぞれにのんびりですよ

片付けを手伝ってくださいます

ありがとうございます

働き者です

 

 

 

歯磨きです

 

食後、みんなそれぞれ自由に動かれています

のんびり時間が過ぎているのに暦の過ぎるのは早いですね

3月も一週間が終わりましたね

陽差しの強さと陽の長さに春を感じる今日この頃です

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 82回目のおめ... 今日も同じ目... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。