はるすのお家の出来事 ~みなみ~

グループホームはるすのお家 みなみの暮らしをご紹介します♪

今年はたくさん食べましたよ

2017-09-07 13:26:54 | 日記

 

今年の夏はきゅうりをたくさんいただきました

ゴールデンウィーク頃、種を蒔いて6月ころから毎日大きなきゅうりがなって

食事の一品になりました

今日その場所をまた耕してジャガイモの種を植えました

たくさんできますように

 

サツマイモはまだまだ元気です

これから深まる秋の楽しみが増えました

 

 

1階のみなさんです

急に雨が降ってきたから

部屋の中に入れました

来年は戌年だから

 

犬の張りぼて作っています

かわいいでしょ

お昼ご飯を食べたから歯磨きです

お部屋です

習字が趣味なんだって・・・素敵

手慣れたお手伝い

 

 

 

2階はどんなかな

 

お休み中

今からお風呂です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。