はるすのお家の出来事 ~尾張旭~

グループホームはるすのお家 尾張旭の暮らしをご紹介します♪

よいお年を♪

2016-12-31 20:41:31 | グループホーム
大晦日も毎月と変わりなく、月末の仕事。

その仕事も、明日の準備もおおよそ終え。

リビングでは数人のおばあちゃん、おじいちゃんが紅白を見ています。


本当にあっという間の一年でした。

スタッフの離職、会社の経営困難など多くの人にご心配をおかけしました。

その度に、たくさんの方にあたたかい言葉をかけていただきました。

本当にありがとうございました。


介護業界を取り巻く環境は、相変わらず厳しく。

多くの仲間たちが頑張ってきた職場を後にする話は、この事業所のみならず様々なところで耳にしています。


それでも今、このお家で暮らしている人たちを支えてくれる職員がいて。

見守ってくれるご家族がいて。

今夜こうしてブログを書いています。



皆様の明日。明くる年が幸多き一年になりますよう心より願っています。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと二日 | トップ | 無事に明けました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループホーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL