向日葵

子供たちと猫たちとの毎日 

初ことりんと初進級

2008-02-07 17:52:17 | 子供


昨日生後2週間のことりんにあってきました
まだ4kgもない赤ちゃんは軽いわ~
お姉ちゃんとお兄ちゃんとはお顔に雰囲気が違うかな
初のお母さん似!(笑)
ちなみにうちの子達は旦那似



昨日の夕方、娘のプールもありました
初の進級クラスでちょっとドキドキ
先生が変わって、お名前を呼び捨てされたそうだ
こんな体験初の娘はチョイ不思議そう
息子は学校でもスポーツの習い事でも呼び捨てだからね
別に違和感ないのかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明朝の月 | トップ | 生活発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事