晴れの国のラブラドール

黒ラブ マハロとの日常やTTA術後回復の経過をぼちぼちマイペースで記録していきます。

秋空の下で談笑

2016-10-13 | 日記
マハロ&マリアパパです。

昨日の続き。

我が家に来た当初とは違いすっかり晴れの国の生活にも慣れてきたような感じがするマリア嬢
常にこちらを見て足元からそう離れないのが基本ですが、時には大胆に探検することも覚えてきました。
こういうところが好きなようです。






しかし呼び戻せばすぐに帰ってきますので安心感は抜群です
一方この男は・・・

まだまだ波はあり、100点の時もあれば居残り練習の時もあり、といったところ。
早く授業中に終わるようにしましょうね!


ここは適度な起伏がたくさんあるので良い運動ができます。






この日は人も犬もあまりいなくゆっくりと秋の一日を過ごせました。


最後は広場でゆっくり休憩して談笑する M&M。


楽しかったね~
また来たいね~

そんな会話が聞こえてきそうな今日この頃なのでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザ・秋を満喫した一日 | トップ | ハードワーク ~black & whi... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。