晴れの国のラブラドール

黒ラブ マハロとの日常やTTA術後回復の経過をぼちぼちマイペースで記録していきます。

二回目は勝手知ったるもんです

2017-04-24 | 日記
マハロ&マリアパパです。

今日も快晴
気温・湿度ともに申し分のないベストコンディションです

今日もお兄ちゃんのサッカーについていった M&M
昨日と同じ会場でしたので M&M の遊びも同じ場所です。

二回目ともなると慎重派のマリア嬢もリラックスムードです。

マハロ得意の後歩き


おこぼれを狙うマリア


今日は特にテンションが高く前向きだったマハロ




休憩中


枝を奪い合う M&M(マハロが珍しく枝に興味を示しました)




取れなかったわ・・・


マハロ


キラ~ン


マリア


楽しい週末でしたね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏のきざし ~お久しぶり... | トップ | できれば行きたくないところ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。