ハロウィンイベント・パーティー2015 東京、大阪のハロウィン情報まとめブログ

2015年のコスプレ、仮装して参加できるハロウィンイベントやパーティー情報をまとめたブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2015年のハロウィンを楽しむならイベントに参加しよう in 東京、大阪

2015年08月06日 18時16分04秒 | ハロウィン
2015年もいよいよハロウィンシーズンがやってきましたね。



ハロウィンといえば仮装、そしてイベントに参加することがみんなの楽しみになっているかと思います。
しかしハロウィンイベントと一概に言ってもどういうイベントがあるのでしょうか?

イベントといっても幅広いのですが、いくつかカテゴリーで分ける事ができます。

そのカテゴリーは、

・テーマパーク系のハロウィンイベント
・パーティー型のハロウィンイベント
・イベント型のハロウィンイベント
・パレード型のハロウィンイベント
・CLUB系のハロウィンイベント


などが代表的なカテゴリーとなっています。

イベントによって好みが分かれるので、ご自身のお好みのイベントに参加するのがいいでしょう。
ちなみにイベントを探す時は、イベント検索サイトとかを使うと便利ですね。



ハロウィンイベント・パーティー特集2015 - イベントサーチ

・テーマパーク系のハロウィンイベント



代表的なテーマパークはディズニーランド、大阪のUSJ、サンリオピューロランドなどです。

毎年多くの家族連れやカップルの方々がテーマパークにちなんだ仮装をして楽しんでるのが印象的です。 特にディズニーランドは幅広い年齢層の方から指示をされていて、とても楽しそうです。 一度は行ってみたいイベントですよね。

ディズニーランド ハロウィン

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

サンリオピューロランド



・パーティー型のハロウィンイベント



友達とオシャレなお店を予約して一緒に仮装をして楽しんだり、オシャレな会場で開催されるパーティーに仮装をして参加するのがパーティー型のハロウィンイベントです。
毎年ハロウィンのシーズンは、パーティー検索サイト等でも多く紹介されていたりします。

異性との出会いも期待できるので、友達を誘って参加してみるのも楽しいかもしれませんね。



・イベント型のハロウィンイベント



イベントといっても色々ありますが、子供向けのハロウィンイベントから、大きな音楽フェスのハロウィンイベントまでを含むイベント型のハロウィンイベント。
地域に密着した企画型のハロウィンは子供達にも人気ですね。
音楽系であればVAMPS等は毎年すごい人気です。

HALLOWEEN PARTY 2013 VAMPS



2013年のVAMPはコチラ。2013年も大きな盛り上がりをみせたようです。



・パレード型のハロウィンイベント



こちらも人気のパレード型のハロウィンイベント。
原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレード、ラ チッタデッラ川崎ハロウィンなど大勢の人で盛り上がるのが特徴的なイベントです。
みんなで仮装してパレードを楽しむのも1年に1度の圧巻の光景ですよね。
老若男女問わず多くの方が参加されるのが印象的です。

原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレード

2014年のハローハロウィンです。

ラ チッタデッラ 川崎ハロウィン





人気のラ チッタデッラ 川崎ハロウィン。メディアでも多く取り上げられるので気になっている方も多いのではないでしょうか?

・CLUB系のハロウィンイベント



こちらも大きな盛り上がりを見せる六本木、渋谷を中心としたクラブ系のハロウィンイベント。
若者に絶大な指示があるハロウィンは、音楽とハロウィンのコラボレーションで朝まで盛り上がりを見せます。

クラブは東京だと、六本木 V2 TOKYO、渋谷T2、西麻布BRAND TOKYOなどが人気です。




六本木 V2 TOKYO

渋谷 T2

西麻布BRAND TOKYO


大阪だと、ジラフ、そして新しくOPENしたVANITY大阪などが話題になっており盛り上がりが期待できます。

ジラフ大阪

VANITY大阪



いかがでしたか?2015年のハロウィンイベントのご紹介は?
お気に入りのイベントを見つけて是非あなただけのハロウィンイベントを楽しんでみて下さいね。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 2015年ハロウィン 女性に人気仮... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。