黒猫の叫び

このブログは自分の思ったこと感じたことを書き込んでみました

幸せのお裾分け!

2011-10-31 | 日々の出来事・考えた事など

取り敢えずこの数日の出来事をまとめようと思うのですが…

えーっと何したんだっけ?
これはだいぶ記憶力というか脳がいかれているのかしら…

月曜日は特に突出することがなく過ぎていったっぽいので省略。

火曜日は学生会で買い出しに行きました。
テンションがかなりおかしくて、手をつなぐことがマイブームになりました(笑)
あとふざけて妹ごっこして周りを惑わせるのが楽しいです←ええ、端から見たら気持ち悪いです。

水曜日!
そう水曜日が大事!
山場ですよ多分。
写真の四つ葉のクローバー見つけた日!
僕が愛してやまない漫画で四つ葉のクローバーを探すシーンがあるんですが…友達とそんな会話をね…いや目の前に丁度クローバーが目に留まって…
探してみたんですよ小一時間くらい。
したら2枚も見つけて!
ほんとにあるんだねーって言いながらほんわかした一時を過ごすことが出来ました!
うむ、ほんとそん時が幸せじゃった!
んでまたいろいろと楽しかったw
ただ、その後バイトしかも初日なのに自転車が何故かパンク…
幸いだったのはサークルが早く終わったので時間に間に合ったくらい…
±ゼロですか?みたいな感じの日でした…

でもこの写真あればなんかやってける気がする…
取り敢えず待ち受けにしよう。そうしよう。

はい、時は流れて木曜日。
えーっとサークルがありまして先輩に誘われたバンドのメンバーがやっと決まったそうなので打ち合わせしました。
と言ってもグダグダでしたけど。
そして寒かった…
打ち合わせ終わって早々に学生会に避難!
先輩と寒いですね言い合いながら過ごしました。
帰りに風邪ひくなよ~って言われたのに…まんまと風邪ひきました…

というわけで金曜日。
風邪ひいて今年初めて学校休みました。多分。
幸いなのは金曜日は2時限分しか授業を取っていなかったことですね…
バイトもお休みしました。
最終的に来月からにしよう言われてうあっ…ってなった…大丈夫だろうか…

そして土曜日。
金曜日同様に寝てました。
てか金曜日は午後から学校行くつもりで実は半分着替えもしたし、荷物は用意バッチリしてました。
もちっと家から近かったら行けた気がする…
で金曜日にだいぶ頑張って寝ていたんですがてか完全にダウンしてた状態に近かったんですが…
さすがに土曜日は少し回復して一回シャワー浴びてすっきりしたり、ひたすら録画していたアニメとか見たりしてましたwwwでも考えが熱とかもあったからてかあるから?朦朧として、変な方向に…
ネガティブエンジン全開で…

そんなこんなで日曜日。
このままではいけないと思ったので…
自らのテンションを上げるべく、いざ行動!
取り敢えずシャワー浴びる。
折りたたみ自転車さんのタイヤに空気を入れる←月曜日に乗るからバスなんてお金かかるの嫌っ(無駄に頑固
そして治ってないのに歌を録音する…
意外と出来るものですね(笑)
いや、まあクオリティは…うん仕方ない…所詮、底辺の音程迷子さんだから…
でも動いたり無理やりテンション上がる曲聴いたりしたら気持ちも上向きになって、嗚呼、世の中の人たちはこうして折り合いをつけながら生活しているのね…人間って凄いなって思いました。

まだうpしていないけれど、明日てか今日?しようかなと思っとります。

実はもう完成してる。
1日クオリティなのでなんとも言えませんが…
そして風邪声…

こうして早く寝ないとと思いつつ綴りながら、咳き込んで喉痛くて熱が上がってきてまたネガティブエンジンがリミッター振り切りそうで恐くて、でもお祝いメール貰って凄く嬉しくて泣きそうでそれが風邪の辛さなのかお祝いの嬉しさなのかドライアイなのかなんなのかよく分かんなくなっている今日この頃なのでした。

声が

2011-10-24 | 日々の出来事・考えた事など
土曜日に球技大会があったんですけれど、僕は学生会として企画・運営をやったんです。
無事に終了してとても良かったんです。
でも、改めて人前に出るのって苦手だな~と思ったり、その割には出来てたりするっていう矛盾。
要は覚悟の問題なのかなと。

これからもこうやってウダウダウジウジ悩んでくんだろうなと思います。
そしてそれをここで書き綴るw

そう、球技大会は全然大丈夫てか序の口で、その後が問題。
打ち上げ的な感じでカラオケに行ったんです。
その前に友達とファミレスに行って自転車でちょっと迷いながら行ったんですけどね(苦笑

少し、自分の中のリミッターを解除して、カラオケで少しばかり?シャウトしたんです。
で、人数多すぎて朝までだったんですけど、たいして歌えなくて不完全燃焼確定だったので、最後の2曲にだいぶシャウトしたんですよ。。。

そしたら、声が・・・
なんか変声期みたいになってしまって全く別人の声にwww

いや、でも歌い足りなかった(笑)

カラオケってか歌うことが大好きです。
大好きすぎるくらいに。
ただ、周りの人が上手すぎていつもへこみます。

自慢できるのは声の大きさくらい。

なので日曜日は声が死んでました。
自分の声がどこかにログアウトしたようなそんな感じ。

近況報告をしてみるw

2011-10-20 | 日々の出来事・考えた事など
取り敢えず、バイトが決まりました!!

いやあ、とにかく嬉しい。

家の近くの飲食店です。

何やら異性が多い気配ですが・・・
何かの因果ですかこれは。。。

きっとこの苦難を乗り越えればまた僕は成長できそうなので頑張ります。
てか何となくですが、頑張れる気がします。

そしてお金を貯めて、やりたいこと沢山、出来るうちにやってしまおうと!!!

まあ、ある程度は出来ている気がしますが、何があるかなんて分からないので備えておくことって大切だなあと。
だから精一杯足掻いてみようと思って。

なんだかサークルやら学生会やらてーへんです。
いや、凄く楽しいんですけど・・・
人間って駄目ですね。
幸せだと思っても、もっと、もっとって多くを求めて・・・
だから、少し反省してます。
謙虚さを忘れたらいけない。
まあ、だからと言って今に甘んじようなんて思わない。
自分で切り開いて進んで行こうと改めて思いました。

あとは、友人にコートを作ってほしいと頼まれたので、久しぶりに?製作をしようと思います。
ただミシンがないので手縫いで、でも型紙からやるので凄く楽しい。
やっぱり、作ることが好きみたいです。

なかなか会えないけど、旧友とかと遊びたくて仕方ない。
元気にしているんだろうかと。

地元にも行きたいです。
友人のアパートにもお泊りしに行きたいな。

とかとか僕には沢山の可能性と伸びしろが残っているようなので、突き進めるとこまで行ければ良いなと思っている今日この頃なのでした。

なんだかんだで

2011-10-20 | 日々の出来事・考えた事など
このブログを始めてから5年の月日が経つんですね・・・
6年目を迎えました。

だいぶ僕も成長できたのではないかと思います。
多分、成長しなくても良かったんじゃないか?みたいな部分も含めて、それでもそれが自分なんだと言えるくらいには。

ずっと読んでくれている友人とかいるのかしら?と思いつつ、ネットに晒しているのだからいろんな人が時には目を向けてくれていればいいなあ。なんて考えたり、広がっていく世界に怯えつつも、一人じゃない嬉しさを噛みしめたりしています。

拙い文章しか書くことはできませんが、何か残せれば幸いです。
これからも不定期更新でつらづらと書き綴っていくとは思いますので、宜しくお願いします。

これを読んでくださっている全ての方に感謝しつつ、これからも頑張ろうと思う今日この頃なのでした。

相も変わらず叫び続ける

2011-10-11 | 日々の出来事・考えた事など
やっと下半期、落ち着いてきました。
最近、寝落ち率が高いです。

いや、良いことではあるんですけど・・・
充実しているのは良きことですね。
あとはバイトが決まれば尚宜しいのですけれど(笑)

なかなか、そうはならない世知辛い世界ですね。
世の中は色んな意味で不公平だ。

思えば不定期更新でちまちまと数年書き綴っていて、読んで何かを感じてくれる人がいたら嬉しいなーと思いつつ、相も変わらず叫んでいるこの頃。
私事ですが、ブログだけでは飽き足らず、とうとう?「歌い手」として投稿し始めました・・・
拙いながらも歌っております。
といってもまだ1つしか投稿してないです。。。
出来れば月1ペースで投稿していけたら良いなぁなんて考えつつ。

こんな奴ですがこれからも宜しくお願いします!!

新たに気持ちを入れかえ、頑張っていこうと思っている今日この頃なのでした。