helloたまちゃん

フレンチ玉三郎とのhappyな日々♪
妹分ハルも仲間入り~*

犬用のベット買い替え

2016-01-21 17:52:13 | インテリア&雑貨&植物達

***1月21日木曜日***

前回のブログでは「この冬は暖かい」なんて書いていたのに。

どか~んと急に寒波がやってきました

今日は大寒!さすがに寒いです

これが本来の冬の姿なのでしょうね。

ちょっと油断してましたっ

 

ヒヤシンスの花・・・

やんわりと良い香りがして癒されます

ユーカリ。。。

太い茎で大きめこちらは花粉症にイイとか。。。

 

季節は真冬ですが、花屋さんでは春らしい花が

これからどんどん増えますね

家の中だけでも暖かな気持ちで過ごしたいです

そういえば・・・

タマとハルのベッドも一つ買い換えました

以前のベット

タマとハルにとってはお気に入りのベットだったけど

LLビーンで生産中止になってしまい

今回はディノスで買いました

ハルたん、寝こごちはどうですか??

 

今まで使っていたベットこんなにボロボロ。。。

同じところをホリホリしちゃうから(涙)

 

捨てようと移動したのに何故か座ってるハルたん

「捨てないでください。。。」

自分の匂いがついたベットが心地イイんですよね。。。

 

先日、立派な牛肉を頂きまして

すき焼きしました

なかなか自分では買えないような素晴らしいお肉~

さすがにとても美味しく頂きました

タマとハルにも贅沢ですが少しおすそ分け

目をまん丸にして食べていました

 

こちらは山形の親戚からいただいた洋梨^^

 

美味しい物を食べてる時が一番幸せですねぇ~^^

 

蓄熱ヒーターの上

はちみつとココナッツオイル

冬は固まっちゃうので最近朝に乗せてます

 

さいごに・・・

いつもコタツでこんな感じのハルたん。。。

ブログ書いてる今も隣でこんな感じです

 

この週末も寒波がやって来るみたいです

暖かくして風邪ひかないように気をつけましょう~ね。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大福ママ)
2016-01-25 11:58:47
ヒヤシンス、部屋の中は一足先に春ですね。
ユーカリ、花粉症に良いのですね、コアラは花粉症知らず?
ママさん、美味しいもの食べて、寒さや忙しさを
吹き飛ばして、頑張って。
こたつ犬になっている春ちゃん、めんこいです。
大福ママさんへ♪ (タマ&春ママ)
2016-01-26 17:17:35
本当に飼い主もハルもコタツから離れられないです~
この一週間は寒波で寒かったですが今日は
気温があがりましたね
体調も崩しそうですね

ママさんも無理しないでくださいね^^
お互いに美味しいもの食べて寒さを吹き飛ばしましょう~!!

コメントを投稿