helloたまちゃん

フレンチ玉三郎とのhappyな日々♪
妹分ハルも仲間入り~*

暑かったり寒かったり・・・

2016-10-26 18:07:01 | 日常

***10月26日水曜日***

今日は全国的に気温が高かったみたいですね。。。

暑さに敏感な玉三郎は少し動くとハーハーしてたので

お留守番させる時はちょっと考えちやいました。

先週、扇風機はきれいにして片付けちゃったばかり

(エアコンかけるまではいかないしとetc・・・)

天気予報では明日からこの時期らしい気温になるみたい

なんだか暑くなったり寒くなったり

激しい気温ですね!!

 

初めてベランダに出してあげたウンベラーダ

何となく生き生きとして元気になりました^^

 

~*~*~*~

少し前の公園お散歩に様子です~♪

今はもっと紅葉してると思います。。。

 

夕方のお散歩~

 

ハルたんとパパ~^^

 

パパ!!

スマホに夢中になってると危ないよ~

他のワンちゃんにロックオンするとダッシュするからねぇ~

 

ただいまぁ~

さぁ~お家に入って

足洗おうね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大福ママ)
2016-10-26 18:48:30
寒かったり、暑かったり、人間の体調管理も
難しいのに、BUHI受難ですね。
フレブルのスイッチはいつ入るかわからないので
要注意。
パパさん、ママさんと一緒の散歩はいつも嬉しい
玉三郎君と春ちゃん。
元気でね。
大福ママさんへ♪ (タマ&春ママ)
2016-10-27 16:58:03
ありがとうございます~^^

ほんと、スイッチ入ると大変~っ!!
気を付けなくてはですよね。。。

2ブヒでも大変なのに、パパさん一人でのリードさばきは凄いねぇ~って。
いつも感心しています☆

コメントを投稿