helloたまちゃん

フレンチ玉三郎とのhappyな日々♪
妹分ハルも仲間入り~*

散歩してから、ペニーレイン

2016-11-23 17:38:29 | 那須高原

***11月23日水曜日勤労感謝の日***

今日は朝から風も強く荒れ模様の一日でした

昨日の早朝の地震には驚きました

忘れかけていた恐怖がよみがえり、

あらためて色々な事、用心しておかなくてはと思い知らされました。

 

紅葉シーズンもそろそろ終わりに近づいていますね

今月の前半いつもの公園もきれいに紅葉していました~

春は桜の花のピンク・・・

秋は赤やオレンジ色~公園の木々に癒されます。

 

本格的な冬が訪れる前の冬支度がされてました~。

こんな風に手入れされてるかいつも綺麗に保てるのですね

 

この日は風もなく穏やかな秋晴れ~

こんな陽気が毎日だと良いのに・・・なんて勝手な事を言いながら^^

 

 

カメラに向かってくハルたん~

玉三郎はどさくさに紛れてママに好き好き~してる

 

お散歩の後は、那須のペニーレインへ行きました~

外のカフェもワンコokですが、この日は個室を借りました

他のワンちゃんに反応しちゃうタマとハルなので

個室があると助かります

 

飽きちゃって、早く外に出たい玉三郎~っ!!

結局個室を借りても急いでご飯を食べなくちゃいけない我が家です(笑)

帰りには本命のパンを買っていつもの無人野菜を買ってかえりました♪ 

 

芝生の緑に落ち葉・・・

この色のコントラスト好きです~

ご近所公園でも十分紅葉がきれいでした♪♪

 

明日はタマ&ハル地方も雪が降るかもしれません!!

車の運転とか、急激な温度変化に体調崩さないように気を付けましょうネ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大福ママ)
2016-12-01 13:09:48
那須はわんこに優しい場所が多くて素敵ですね。
ペニーレイン、個室があるのですね。
大福パパとママは大福一家に車で待ってもらい
急いで食べて、急いでパンを買って、帰りました。
平日だったの、混んでいました。
人気ですね。
玉三郎君はママ命、ちょっとでも隙あらば
ママをぺろぺろ攻撃ですね。
可愛いです。
大福ママ、左肩復帰しなくても、9日のJPMの
クリスマスワイン会には参加しますよ。
食欲は衰えないので。
また、ご一緒よろしくお願いします。
大福ママさんへ♪ (タマ&春ママ)
2016-12-03 18:04:00
大福一家は車でお利口に待ってくれるから良いですね・・・^^
ペニーレインは平日でも混んでいて電話で予約しておいてよかったです!!

また今回もお世話になります~
お会い出来る事をたのしみにしてま~す☆☆

コメントを投稿