helloたまちゃん

フレンチ玉三郎とのhappyな日々♪
妹分ハルも仲間入り~*

お友達宅でBBQ☆

2016-08-27 18:14:01 | 日常

***8月27日土曜日***

今日は一日降ったりやんだりの愚図ついた天気

昨日と今日での温度差が激しいです。

サービス業の我が家は休みが少ない8月でしたが、

何とか無事に乗り越えられたとホッとしています。

~*~*~*~

なかなかロングのお出かけは出来ませんでしたが

夜ご飯とか夫婦で出かけたり、

お友達宅にてBBQ誘って頂いたりと、

ささやかに楽しんでおりました♪

 

こちらはある日のディーナーです☆

パパの同級生がオーナーしてると知って

それでは行かねばと!!

「ブランコ フクケッチャーノ」さん

以前は奥田シェフのプロデュースのお店でした☆

が引き継がれたそうです。

地元農家さんの野菜が主役です

 

パパは相変わらず美味しいお酒

飲まずにはいられませんっ(笑)

 

色んな野菜の現物も見せていただきました~^^

ミニトマトだけでも20種類見せられましたが

みんな同じに見えました・・・(笑)

素材そのものの美味しさを大切にした

素敵なお店でした

また行ってみたいお店が増えました♪

 

こちらは8月のある日

お店のお客さんにBBQに誘っていただいたときの様子です

5組のファミリーが集まり

とっても賑やかでした♪♪

 

タマ&ハルも誘われたけど

粗相などしたら迷惑かけちゃうし、

人がいっぱいで興奮しちゃうのでお留守番です。

可愛いトイプ―ちゃんが挨拶に来てくれて

何だか急にタマハルが恋しくなったママであります

 

凄いお肉の差し入れ がたくさん☆☆

牛タン~♪

 

シャトーブリアン

さすがにみんなで写真撮ってました☆

 

暗くなるまで盛り上がって

あっという間の楽しい時間でした

お肉はとっても美味しかったし

子供達もみんな素直で良い子達・・・^^

残念なのは写真をいっぱい撮ったのに

暗くてほとんどピンボケ・・・

使い物にならず・・・。

思い出は心の中に^^

 

今回は食べ物ばかりのブログになっちゃいました~。

我が家のタマ&ハルの出番なしです💦

夏は寝てばっかだからねっ。。。

暑さ寒さも彼岸まで・・・。

涼しくなるこれからはタマ&ハルと

ロングお出かけとかお泊りとか行きた~い

なんて色々ネットで検索しまくりのママです^^

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 いつも読んでいただいてありがとうございます~☆ ランキングに参加してます~*