Happiness of one spoon

よいちの日記。
好きなものはTOKIO、RAG FAIR、ゲーム。二次元にも三次元にも萌えられます(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さっそく

2006-03-18 00:32:13 | 日常
例のエレクトーンの先生の弟さんのお店にイナバウアーそばを食べに行ってきました。(ちょいわかりづらいけど画像)今日はテレビの取材が入ると聞いてたので、ちょっと見学気分で行ったんてますがまんまと映ってしまいました。使われるかどうかはまだわかりませんが。恥をさらしてきたのでカットしてほしいような、でもせっかくだから使ってほしいような…複雑です(笑)。まぁ詳細はその番組放送後に。ちなみにローカル番組です。そばはおいしかったです。

以前、イナバウアーそばの事を書いたとき、うっかり店長さんにこのブログを発見され、コメントまで残されたので、何か言われるかなぁとは思ってはいたけど…。案の定、店に入るなり「イチカは誰?」と聞かれましたorz さらに「城島の島を間違えないように」とまで…。ちょっとまて、それ最近書いた記事だよね!?今も見てんの!?ひーカンベンしてくれよーやりづらいよー。こんなヲタブログ見てもつまらんだろうに…。




店内に貼ってあったチラシ(?)。アホですね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うぎゃ… | トップ | さっき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。