はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

猫が…

2016-10-29 10:04:05 | Weblog











マジで…
昨夜から風があり今朝も冷えまして
で 寒いな…と思い
店に向かい いつものように店に着き
iphoneでネットニュースを見たりして
少しすると相棒が来てから
店の中に入ると
何か臭い…?
え〜っ 店内に入ると…?
やっぱり ウンチ・オシッコしてて…
あ〜これで眠いのも 目が覚めてね!
結局 色々考えたら昨日 雨で子猫がウロついてたから その猫かも…
店内に入るのは、いいけど…
お土産が…
で 以前 北の倉庫 ノミには、エライ目にあい
皮膚科に行きノミだけに飲み薬・塗り薬と貰い
1週間 大変だったからね〜
そんなこんなでね…
薬屋さんに行き猫が嫌う薬を注文してもらい
月曜日に薬が入るとか
話変わり
帰宅して接骨院に行くつもりでしたが…
昨日 レーダー探知機 セルスターVA510Eの更新を
したがったので、ノートパソコンを出して
昼間 色々とネットで調べて
一応 3年前に買った 更新をしてなくて
対応のレーダー探知機 セルスターVA510Eだったし もし出来なかったら
購入しょうか考えてましてね〜
本日は、珍しく1時間弱ぐらいで
どうにか更新出来て良かったです。
色々考えてたら 邪魔くさくなり
どのレーダー探知機 を購入していいか?
ま〜使えるまで使用しょうと!
後は、毎度 安全運転です。
更新してから車に乗りましたが…
そんなに劇的に変わらなくて
え〜って感じでした。

2016.10.28 金曜日


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッテリー | トップ | 中学 同窓会 よしや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL