はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

段取りが…

2018-02-14 12:16:06 | Weblog
















本日 教育ローン 簡易書留 無事配達されました。
午前中に着いて良かった!
後は、20日火曜日に銀行に入金あるだろうか?
一応 希望日を書いて書類送りましたからね〜
去年は、1月 戎さん過ぎに手続きに行き
この2月には、銀行に振込がありましたが…
今年は、申し込みが遅かったです。

話し変わり 遅いと言ったら…
マンション管理会社に頼んでた車庫証明の書類の件
ホンマ こちらから電話せな
ホンマ連絡してくれないな!
やっぱり本日 朝から電話して松屋町の店から
南船場の方に確かマンションの管理会社あったので
引き取りに行ったら良かった!
帰宅して管理会社に電話したら担当者居て
本日用意して明日 14日 水曜日には、管理人から
連絡かあるかポストに入れて置きますから!
何で こちらから電話?
遅くなってるし そちらからの電話でしょ!
何か こちらが必死で お願いしたのが…
分かってくれて無いのかな…?
ま〜駐車場の件は、少し ややこしいから仕方ない
ですが…
それと イオン富雄店に行く手前に
以前あった 喫茶店 ガブリチョ 閉め辞め
後の店の看板が…
炭焼ダイニング 剛 ゴウに!
今日 朝からホンマ寒くて
また雪降ってましたわ…
寒いはずや!

2018.2.13 火曜日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿