はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

ホンダ フィットハイブリッド 書類

2016-10-16 20:06:24 | Weblog




























本日は乗用車乗って…
3年になり車検で車をホンダの方へ
2日間 風邪で休んで
ずっ〜と寝てたので外出た時
頭クラクラ…
大丈夫かな…?
でも部屋の中より外の方が暑くてね〜
雲の無い快晴の天気でした!
ホンマついて無いわ
こんな いい天気に風邪ひいて…
そんなこんなでam10:00前にホンダに着き
車検の書類と 代車の借りる書類を書いて
車検の見積もり金額確認すると@160000円に
なってて
え〜っ確か最終で@150000円にと
後で担当者に確認しときます。
で 代車は、久しぶりに以前乗ってた
N-BOX 天井も高くてね〜
なんかブレーキが少し甘くて
え〜っ…?こんな感じやったかな…?
ま〜以前乗ってたし
ホンダから富雄の駐車場に帰り
本日は も〜乗りませんでした。
以前 DAIHATSU タントの車検の時以来ですからね
ちなみに車検の書類 軽自動車は、黄色の書類とか

昼ごはんは風邪もマシになったし
富雄駅近くのガブリッチョに行く事に
俺と嫁さんは、スパゲッティナポリタンに!
我が家の娘は、ヘレカツカレーに…
も〜スパゲッティナポリタン 野菜が高いのか
ピーマンが全然入って無かったわ…

2016.10.15 土曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウン | トップ | フィットハイブリッド 車検 完了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL