はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

2017年 海の日

2017-07-18 08:23:42 | Weblog











本日 17日月曜日 海の日 仕事でした。
午前中か曇り空で、少し風も吹き
少しだけ暑さマシでした。
15日土曜日 am7:22発で松屋町に向かいました。
何か土曜日と違い結構 思ったより電車 乗客多くて
特に堺筋線 日本駅からの電車が平日か?
て言うぐらいに学生さんが多くて
びっくりしました。
仕事の方は、午前中に送りが少々
昼前に お客さん本日は、あまり重ならずに
来てくれてスムーズに行けましたし
午前中に15日土曜日 夕方に来た お客さんで
商品ガサガサになってる棚に商品を補充したり
在庫出したり出来て良かった!
結局 仕事pm15:00に終われて助かりました。
で 先代の七回忌の お返しを頂き たくさんあったので
送ってもいいよ!って言ってくれてたので
たいがいは、帰りに持って帰りますが…
宅急便で送る事にしました。
本日 昼ご飯 寿司かな…?と期待してましたが
そんなに甘く無いね〜
ま〜pm15:00迄に仕事終わってくれ
その後 帰宅して ゆっくり出来たしダラダラじゃ無くて
助かりました!
帰宅してテレビ観てたら京都市内 宇治 滋賀 大津
大雨で警報出てましたわ
先週の日曜日かも1時間弱ぐらいに、一気に
大雨でね〜
怖い怖いわ…

2017.7.16 月曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七回忌 | トップ | 川が緑色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL