はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

自動車学校 キャンセル待ち

2017-03-21 09:26:07 | Weblog

















今朝は、我が家の娘が…
自動車学校にキャンセル待ちに行くとかで…
am8:00過ぎにマンションの駐車場から車を出して
奈良自動車学校に向かいました!
今日も乗れたら、いいのにね〜
今朝も天気も良かったです。
まだ朝方は、冷やっこくて寒くてね
一応 自動車学校に着きキャンセル待ちの受付をして
am9:30ぐらいに受付へ来て下さい!
で キャンセル待ち乗れるかな…?
も〜am9:30ぐらいになると だんだん生徒さんが
沢山になり びっくり!
ファイルを渡されたから も〜乗れる?
いや…?名前呼ばれるまで待っておかな!
結局 am11:00からのに…
名前呼ばれてね〜
良かったです!
これで第2段階技能教習 2時間 後 17時間!
第2段階は、技能教習ストレートで 19時間
でも am11:00からの分で 1人 名前呼んでも来ずに
も〜ギリギリまで待って
次 となり我が家の娘が呼ばれ乗れたしだいです。
結局 am7:00ぐらいに着いてたら am10:00ぐらい…
には、乗れたかも…
でも技能教習 路上に乗れて良かったです。
路上教習で走ってたからか
駐車場で練習する時 路上教習する前より
スピードが速く出すようになり
少し スピード落として!と言うようになりました。
やはり教習所の先生の指導通りすると
自信がつくんやね!
そんなこんなで 昼から我が家の嫁さんの お父さん
店の 先代のお墓に行きました。
20日月曜日昼からとあり車 空いてて助かりました。
大阪生駒霊園に行き駐車場に行くとか沢山の車で
お彼岸でお墓参りで、いっぱいでしたわ
天気も良くて暖かいですが…
も〜この連休で花粉症が…
も〜目がかゆい・鼻水 鼻づまり・喉がイガイガ!
この時期 辛い!
休み前 先週まで何も症状無かったのに…?

2017.3.20 月曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンセル待ち | トップ | 突然 花粉症が…? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL