はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

看護師

2016-12-07 14:00:49 | Weblog





あ〜っ
駄目だったか…
残念!
准看護師試験ダメだったので…?
我が家の娘 准看護師試験より
正看護師試験の方が試験出来たとか
言ってましたが…
今日 昼からの郵便で届き
結果は、ダメでしたわ!
ま〜頑張って勉強してたけど…
やはりコツコツと一生懸命せな
やはり こう言う結果になりましたね〜
残念ですが
仕方ない!結果も出たし
ま〜辛いけど…
次に向かって頑張らんとね!
昨日から期末テストだし
しんどいけど、頑張り抜いてほしいです。
頑張れ!
我が家の娘!
仕事 看護師になるのが夢でしたが…
やはり現実は、難しいね…

2016.12.6 火曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康 | トップ | マンション立体駐車場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事