はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

卒業検定

2017-04-23 23:12:26 | Weblog





良かった!
我が家の娘 本日 自動車学校に学科試験に…
本モギ試験です!
今日 本モギ試験合格して
明日に卒業検定を…
と言うのが理想ですが…?
学科の勉強か仮モギの時に あれだけ苦労したのに
全然学科勉強して無くてね〜
大丈夫?
ま〜今月 4月で専門学校も始まったし
バイトも で晩 我が家の車
ホンダ フィットハイブリッドで練習したりで
バタバタしたからね〜
で 本日 どうかな?どうかな?と仕事中も
心配でね〜
結局 1回目は36点で合格とか…
2回目は28点で合格!
結局 我が家の娘 1〜2回目と 同じ点数 28点で
一応 合格し 明日 卒業検定受ける事になりました。
で 夕方 pm19:00前まで自動車学校に居てバス待ちなので…迎えに自動車学校に行き待ってました!
本日 土曜日だし自動車バスが学園前駅からしか
出てないし 少しバイトに送れてるし
それも気になってたので…
でも どうにか明日 卒業検定受けれて良かった!
まざすは、5月1日月曜日・2日火曜日 学校も休みだし
その日に新ノ口 免許センターへ行って合格するのが
目標で、そうなって ほしいです。
本日 仕事の方は、送りもボチボチと入荷荷物も
で 京都の お客さんも顔見せてくれて
また休み前に来ますからと
京都の お客さん 他県の お客さんの事
教えてもらいました。
結構 大口で買った お客さん 旦那さんが亡くなったりで
も〜商売 辞めたとか…
教えてくれました。

2017.4.22 土曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電球ソーダ | トップ | 卒業検定 1回目… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL