はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

恐いね!事故…

2017-04-21 08:15:11 | Weblog

































今朝 am10:30ぐらいか
店の近くの安堂寺橋でタクシーと乗用車が
事故を見ました。
凄い衝突した音が…?
え〜っ…?
1人 お客さんが来店して終わって
駐禁来たら、あかんので…
店の前に居てたら、凄い衝突音で…
でも びっくりしましたわ!
結局 タクシーに乗ってた お客さんが救急車で
運ばれて行きました。
衝突事故後かなり事故検証…?
かなり時間かかり約3時間ぐらいかかり
昼過ぎに やっとレッカー車が来たぐらいで
結局 乗用車は、レンタカーで女の人で
南から北へ走ってて一旦停止しないで交差点に
タクシーは、東から西へ 信号を渡ろうと
ノンストップで…
少しスピードが出てたような!
でも 両方の車 前方 バラバラになってましたわ
人ごとじゃ無く 自分事で…
最近 自分も車の運転 スピード出す時有るので
気を引きしめて車を安全運転しょ!
で 見てたら衝突事故後の車の破損してバラバラに
なった物 レッカー車の人が後片付けしてたわ…
で 昼ごはんにと魚屋さんから
ホタルイカ頂きました。
も〜ビールが 欲しくなってね〜
美味しいかったです。

2017.4.20 木曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポイント交換手続き… | トップ | 電球ソーダ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL