はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

ポケットWi-Fi修理…

2019-06-11 21:56:00 | Weblog
 
 
本日 10日 月曜日でしたが…思ってたより電車空いてて助かりました!我が家の嫁さん方 お父さんの七回忌のお返しを持って来ました。今週 いよいよ大腸内視鏡検査です。14日金曜日!また あの薬を2リッター飲まないと昨日 バスツアーに行きメロンを たくさん お土産で重くて…我が家の娘に生駒駅まで来てもらいで 帰宅して 富雄の 居酒屋はなび へpm21:00過ぎに帰ってたら 何とバスツアーの人?3人さんがメロンの箱持ってすれ違いました。本日 通勤定期券 購入しました。6月11日火曜日まで…で 今朝 少し早くに駅に行きましてこれが自分の お金でしたらね昼ごはん食べます!やばい!帰宅してから入金に行こう!後 残金 2万円ぐらいあるはず…?今日 店の相棒 体調を崩して休みです。で 本日 朝から結構バタバタしましたよ!入荷荷物は、あまり無かったですが…何か今日 天神祭の受付でとか?結構 お客さん重なってバタバタしました。ま〜忙しいのは、いいけどね〜時間も早く過ぎるように思うし話変わってホンマに…こんなに天気がいいのに雨が降る?帰りか長堀橋駅まで歩いて行った時か?何か曇り空になり風も冷たくなり帰宅してから少ししたら雷・大雨が降ってね〜何処も寄り道しないで助かりました。帰宅してからワイモバイルカスタマーセンターに電話してポケットWi-Fiの充電 バッテリーの持ちの件で電話しました。結局 ポケットWi-Fiの修理で…15日土曜日に代替え機を送ってくれる事に!502HWです。早めに連絡してポケットWi-Fi・バッテリーも具合を調べてもらったらいいわ!買った店に行っても そんなもんですの一点張りで!結局ワイモバイルカスタマーセンターへ本日で3回目?電話して事情を言って聞いてもらいました。昨日 我が家の娘が仕事の先輩らと行って雰囲気良かったよ!って言ってた 富雄 居酒屋 はなび に行きました若い人らも多くてね味も美味しくてね〜良かったです。ただ注文しょうとベルを鳴らすと必ず先に他の席に注文を聞きに行く?何故か知りませんが?口頭で言った方が早いね!
2019.6.10 月曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿