はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

富雄駅の椅子に座布団が…

2017-11-14 19:42:05 | Weblog










[






今朝 富雄駅に来て
あれ…?
誰が…?
椅子に座布団を敷いてくれてる!
全部と違いますが…
話変わって
昨日 注文してたBMR-BW870 リモコンが
Amazonで注文し 本日 届きました。
ボタン操作が…
不能になり…
Blu-rayに録画してるのが…
只今 日曜日に観てる陸王が…
帰宅して近くの100均一で買って来た
リモコンカバーを付けましたわ
ま〜5年前ぐらいのBlu-rayだし リモコン思ったより
安く購入出来て 今日からストレス無くて
操作出来るよ!昨日 Amazonに注文して本日届き
助かりました。
本日 いい天気で店の中に居てるより
外の方が昼間は、ぽかぽかして気持ち良かった!
我が家の娘 12日 日曜日 ボランティアに行き
風邪ひいたのか本日 学校休んでました。
風邪のひき始めは、ちゃんとしとかな…
こじらせたら大変やからな!
昨日 晩に暖房入れました。
も〜ガスストーブ用意せな
あかんかな!

2017.11.13 月曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の娘 ボランティア | トップ | えーテレビのリモコンも… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事