はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

フィットハイブリッド 車検 完了

2016-10-17 20:27:21 | Weblog














































本日は、夕方から降りらしい…?
え〜っ こんなに晴れてるのに…?
昼ぐらい迄 ゆっくりして
昼ごはん…?
我が家の嫁さんもパートから帰って来て
しんどいからと
何処…?
そや 生駒市南田原町 喫茶 じゅん は…
@650円で 小鉢に おかずもあり
美味しいかったな…
と 喫茶 じゅんへ 今日は、コーヒーも飲んで
ゆっくりしょうかと決まり
直ぐ服を着て 車を走らせて店に着くと
すいません!
も〜ご飯が全部出てしまって…
え〜っ どうする?
近い所は、白庭台食堂か…?
そやそや 四條畷市田原台 アカカベ薬局の隣に
TKO木下さんの おかんの店 焼肉屋があったな!
も〜そこに行こう!たやら
前から行こうて言ってたし
で 行くとpm14:00迄だったので
約15ぐらい前だったしセーフでした。
掘りごたつのテーブルに案内されて
何にするか?ゆっくりと考えて
昼から@1500円もと思い
俺はメニューを見た時から9の牛バラ焼肉丼@980円に我が家の嫁さんは、悩んだあげく3牛タンぶつ切り@1580円にしました。
ま〜15分ぐらい待って
やった!
昼ごはんから贅沢!
焼肉だ…
なんか昼ごはん兼ねてかハロウィンの子供の
集まりで、びっくりしました。
先ず我が家の嫁さんの牛タンぶつ切りが来て
ひと切れ食べさせてもらいましたが
美味しい!分厚くてね〜
で 少しして俺の牛バラ焼肉丼が来て
やはりバラですね〜
最初 少な!と思ってましたが…?
前菜・スープもあったし
ぼちぼちと お腹いっぱいになりましたか
少しスープの味が薄くて…
ま〜そんなこんなで頂き
帰宅しました。
帰宅してネットで調べたら何と
箸の袋 5枚 集めたら飲み物・その他 サービス
だったんだ…
で 本日の夕方にpm18:30ぐらいに
車検に出してた我が家の車フィットハイブリッドを引き取りに行きました。
も〜軽自動車 N-BOX運転してたから
支払いし我が家に帰ろうと運転して一旦停止した
時か軽自動車のブレーキの感覚でブレーキを
踏むと え〜っと言うぐらいフィットハイブリッドの車検後のブレーキが効き過ぎて
びっくり!
これは富雄の駐車場に行く迄に事故するわと
心配になり15〜20分 車を運転してから
家に帰るように少しドライブして帰りました。
今回 カーナビの更新 サービスでしてくれ
車検・2年間 安心パックも含め
@150000円で支払い完了しました。
2年間安心パック 点検入ってやから
こんなもんかな…?
せっかく洗車してくれて美しくしてくれたのに
雨が…
天気予報通り ホンマに雨が降ってきたわ

2016.10.16 日曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホンダ フィットハイブリッド... | トップ | 喫茶 じゅん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL