はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

出るもの出た!

2017-07-16 23:03:23 | Weblog



も〜朝から暑かった!
朝から ガンガンと暑かった!
本日 土曜日で、ゆっくりと店へ…
先週と違い 土曜日だし
am7:22発 ゆっくりと
仕事の方は、今年はハンドスピナーを扱って無いので
ゆっくりしてる?
少し不安に…
お客さんが、偉い ゆっくり 空いてるやん!
午前中 入荷荷物 来店の お客さん来てくれ
昼からは、ゆっくりし
これは、今日 何事も無く
終われるな!と 考えたのが…
pm17:00前に…
ある お客さんから電話あり今から岸和田から来る!
え〜っ!
ま〜夏だし仕方ないか仕事だし…
結局 pm18:00前に来てくれてから
も〜pm19:00前 1時間弱ぐらいバタバタして
何で ゆっくりして時間に…
ま〜そんなこと言っても仕方ないし
岸和田の お客さんがテンポよく注文してくれるし
商品すすめて、出して
も〜頑張りました!
結局 若社長も用事ありましたが
居てくれて pm19:00前迄 店に居てました。
ま〜世間さまは、連休でね〜
で 本日 今年は、諦めてた
出るもの ボーナスが出た!
最後にバタバタしましたが…
最後の最後に やられましたが…
ボーナス出て 出してくれるだけ感謝です!
景気いい時の半分の金額でしたが…
出してくれるだけ 出ただけ感謝!
少ない文句言っても何にもならないし
ホンマ 出ただけ感謝!

2017.7.15 土曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 接骨院 | トップ | 七回忌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL