はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

外付けハードディスク設定

2016-11-08 08:50:00 | Weblog











あれ…?
iphone6 の写真・動画か
まだGoogleフォトにアップデートしてる…?
結局か
富雄宅で完了して
良かった!
で 松屋町店に向かってる間も
またアップデートしてます…?
あれ…?わからない…?
結局 昨日pm13:30〜本日pm17:00ぐらいまで
Googleフォト アップデート…?
と言う事で
本日 店でiphone触ってません!
ま〜不便ありましたが…
どうにか1日 iphone触れずに過ごしました。
仕事の方は、七五三で わた袋注文
前注文で用意し 後は、入荷荷物 本日 少々でした。

帰宅して Googleフォトのアップデート完了して
も〜Googleフォトのアップデートの事を
イオンの携帯電話屋さんに聞きに行きました。
で Googleフォト アップデート そんなに時間かかる?Wi-Fiの速度もあるし…
ま〜iphone キープしときますから
も〜少し頑張って下さい!
で Googleフォトの 60日削除
即 削除したい場合は、長押ししてもらったら!と
アドバイスしてもらい
ネットで調べたら載ってましたわ…
で 本日 接骨院に行くつもりでしたが、帰宅して
iphone6 写真・動画・メモ帳 を整理 削除したり
して過ごしてました。
本日 昼から マンションのローンを支払うため
三井住友銀行も空いてましたわ!
5日土曜日だし…
混んでるかな…?
良かった!
で 地下で昼ごはん食べてますが…
携帯用 ガスコンロか
調子が悪かったんですが…
どうにか使ってましたが、本日 新しいのを
買って来てくれました!

2016.11.7 月曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯科 マウスピース | トップ | 触ったら 触っただけトラブルに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL