はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

2016年 インフルエンザ接種 富雄医院

2016-11-26 10:11:21 | Weblog













今年は、家族3人で富雄医院で
インフルエンザ接種を…
我が家の子供の同級生の母親さんに頼み
本日 インフルエンザ接種の予約をお願いして
本日になりました。
も〜全国的にインフルエンザ流行して来てるし
丁度 このタイミングが良かった!
ただ我が家の娘が明日 生駒 阪奈中央専門学校の
まず准看護師試験で…
毎年 接種後 腫れて痛痒いとか…?
我が家の嫁さんと娘が、言ってますが…?
俺は、別に何にもありませんが…?
何が違うやろ…?
その時の体調?
そんなこんなで仕事から帰り
直ぐに風呂に入り時間まで問診票にチェックしたり
体温計で熱を計り一応 俺は、用意OK!
我が家の嫁・娘は、買い物な行くとか…
そんなこんなで予約時間 pm19:40〜なので5分前に
富雄医院に着き問診票を受付に提出して待ってました。約10分ぐらい待ち
名前を呼ばれて、いよいよ!
今回は、我が家の娘から何で我が家の娘だけ
心臓の音… 心音 聴診器で…?
我が家の嫁さん・俺も口頭で確認してOK!
え〜っ…?
ま〜そんなこんなで 我が家の娘・嫁さん・俺 の
順番でインフルエンザ接種をしてもらいました。
何か 深く接種すると あまり腫れたり痒くならないとか
先生が言ってました。
今年 インフルエンザ接種 何で 高いかな…?
店の相棒が 毎年 3種類のワクチンを選んで接種してましたが、A型 40以上インフルエンザの種類があり
その中から今年は、このインフエンザ…?
2つ選び
B型は、1種類 で 3種類で接種してたけど…
B型の2種類 にして計4種類の接種にしたから
今年は、高いとか…?
で Bがは、2種類しか無いとか…?
A型が40種類以上あるのにとからしい!
一応 こんな感じで今年のインフルエンザ接種は
@3780円×3人 計11340円になりました。
今日は、ホンマ 寒くてね〜
何か昨日 俺 病理検査の結果聞きにで休ませてもらいましたが、店の相棒も熱出して休んでたとか…


2016.11.25 金曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポリープ 病理検査 結果 | トップ | 我が家の娘 試練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL