はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

冷蔵庫

2016-12-28 16:33:33 | Weblog











良かった!
パナソニック 冷蔵庫 修理センターに
電話してリセットして試してみたら
平常に戻った。
助かった!
この年末から年明けに お金要るからね…
ま〜ボチボチと貯めて行かな…
今日 仕事の入荷荷物と出荷用意分と
明日に まとめて出荷するつもりでしたが
かなり沢山の数になるので
今日 出荷出来るのは、出すようにしました。
も〜お客さんも土壇場ギリギリに電話注文して来るし
商品も追加注文するので
そんなこんなでバタバタしてました!
でも 昼からの入荷荷物の時に雨降って無くて
ホンマ助かりました!

2016.12.27 火曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷蔵庫 氷が…H21 | トップ | 久しぶりに家に花が… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事