はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

歯 詰め物が…

2017-07-23 22:35:09 | Weblog











ローソンのゲンコツコロッケ 美味しい!
美味しい!と食べてたら…
左奥の歯の詰め物のが取れて…
先週ぐらいに お菓子食べてて
え〜っと…?
も〜時間もpm20:30過ぎだし
歯科も終わってるし
どうしょう?電話したら留守電でしたが
一応 名前と詰め物が取れたと留守電に入れて
で 患者ナンバーを もう一度電話しましたよ!
でも 痛く無くて助かりました。
ただ 詰め物の取れた歯欠けたら また型取りせな
あかんので、やわらかいものを食べてました。
歯磨きも ゆっくりと軽く磨きましたよ!
明日 治療出来ますように…
話し変わり
本日 朝からガンガンと猛暑で
富雄駅から暑くてね〜
電車に乗ると涼しくて も〜出たく無かったよ!
も〜ゆっくりし iphoneを触ってましたよ!
仕事は、朝からバタバタとしましたわ
本日 芦屋の花火大会で午前中 入荷荷物と来店の
お客さんが来てくれバタバタ…
も〜暑いし 水分補給しましたが…
も〜暑くてね
夕方 pm17:00過ぎから お客さん来店してくれて
今週の末は、無事 普通に終わりました!
若社長 早く帰り…?
最近 土曜日 2週間連続早く帰ってるな…?
で キーホルダー 何で東花園駅やねん!
確か富雄駅て言ってたのに…?

2017.7.22 土曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローソン オープン | トップ | 歯科から電話ありました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL