はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

第2段階 技能講習 みきわめ OK

2017-04-19 12:44:03 | Weblog






良かった!
我が家の娘 自動車学校 第2段階 技能講習
みきわめ 本日 良 頂きました。
3度目の正直でしたわ!
第2段階の みきわめ は、この前 16日 日曜日は
二種の先生が乗ってくれて
もう1回乗ってから卒検受けたら…?
終わりに良に丸してくれてたんですが…
随時だし・本モギも 未だ やったらと
3回になったんでね〜
でも良かったです!
ま〜車が先か?免許取得が先か?
免許取得の方が、早いかな…?
本日 専門学校か2時間で授業終わるから
自動車学校 pm17:00に大丈夫やな…?
でも本日 専門学校 歓迎会があったとかで
早退したいと言っても なかなか帰宅出来無いからと
お父さんから先生に言ってほしいと
我が家の娘から電話ありました。
結局 ああだ こうだと 喋って お願いして
早退するのん許可出て帰宅出来たとか…
やはり高校と違うな!
でも無事 自動車学校 第2段階 技能講習 みきわめOK
出て良かったです。
ま〜16日 日曜日 二種の先生に 方向変換・縦列駐車と
教えてくれて助かりましたわ!
我が家の娘は、家の車で練習出来ますが…
他の人 方向変換・縦列駐車と練習時間が少ないけど…
大丈夫なんかな…?
俺らの時も路上教習終わってから学校に帰って来て
毎日ぐらい練習してたけどな…?

2017.4.18 火曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てんかん | トップ | ポイント交換手続き… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL