はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

予約システム

2017-03-23 08:42:56 | Weblog













我が家の娘 自動車学校に…
技能教習キャンセル待ち申し込みに!
本日は、学科も受けてバイトも休みで
行ってキャンセル待ち申し込んでみると
朝から言ってて夕方ぐらいには、キャンセル待ちで
乗れたら、いいのに…
と思ってました。
が 何と何と 甘かったみたいです。
本日 am9:30ぐらいにキャンセル待ちが24人とか…
24人だったら?
何か同級生の友達は、am6:30に来て
pm18:00ぐらいに やっとキャンセル待ちで
乗れたとか…約12時間…?
このシステム おかしく無いか?
今日のキャンセル待ち 何人て言ってくれたのは、
いいですが、時間が分からない?
凄い時間に拘束されて予定が…?
で ネットで予約ってあるけど、キャンセルの時に
出来るだけで…?何のためのネット予約や!
ま〜それ分かって奈良自動車学校に入校しましたけど
やっぱり何十時間キャンセル待ちで待ってる生徒居たら車も たくさん有り停まってる先生も 窓拭きとか
するんやったら忙しい時期 この時期に もっと協力
努力してほしいですね〜
学生さん・社会人になる人で他県へ行く人も居てるのに…何で 車が たくさん有り停まってるのが…?
我が家の娘は、本日 am9:30過ぎからpm18:00ぐらい迄キャンセル待ちを待ちましたが…
友達と約束あり帰って来たとか!
まだキャンセル待ち待って車に乗れたら気も楽になり
待ってて良かった!と思いますが…
ま〜この時期に自動車学校に申し込んだ自分らの
甘さが…?
でも このシステムね〜
ま〜また家の車で練習するしか無いか
この時期…
そう考えたら この前の連休
日曜日 月曜日てキャンセル待ちに
乗れたんって ホンマ ラッキーやったんや!
ま〜1つずつコツコツやね〜
4月になれば、少し マシかな…?
頑張れ 我が家の娘!
話し変わり
本日の晩 保険の見直し 手続きしましたが…
去年 11月に大腸ポリープ手術してるから
無理やろうや…?
2週間ぐらいに連絡があるとか

2017.3.22 水曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿